mixiユーザー(id:2065405)

2022年01月21日00:30

79 view

本日の正解.

【コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(01/15〜): 06日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


うーん…残念だけど(声優イベントは)延期で正解だったかと思う.

- 新型コロナウイルス 山梨県内の感染者180人 過去最多
- info: http://www.uty.co.jp/news/20220120/11089/

1月20日(木曜日)の新型コロナ感染状況: 記事の通り.
→ 3回接種:2|2回接種:118|1回接種:2|未接種:58


もう,1回は罹る可能性が次第に高くなってきてどうしたもんだよ?
// 救われないパニック映画の最後みたいだ.

追討ちで,毎日マメに確認してれば判るが,
心なしか中等症の方が出て来てるのよね…このド田舎で.

ド田舎だからこそジジババが多いわけで.

あまり良くない事を考えすぎても精神的によろしくないので止めとこう….

明日はどうなる?…家に篭って様子見だ.

・・・

改めて数字を眺めると,『3回接種』 の方が県内にどれ位いるんだろう?

その内の 『2人』 が(昨日も書いたが)多いのかどうか?

対して,3回接種したから罹っても気にならない程度になっているのか?

いちパンピーが知る由も無いか…. (´-ω-`)

何にせよ,新型コロナをただの風邪と舐めてる限りは止まらんだろうなぁ….

- 帝劇『ジャニアイ』20日の公演急きょ中止に 関係者が新型コロナ感染
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/e8565b8b22031908e5122521b250231c1fd6b1e5

上記は一例だが,どんどん首を締めてくぞ?

国民も政府も,危機感持てよ.


可能な限り,ふんばろう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る