mixiユーザー(id:2065405)

2021年09月20日01:30

65 view

本日の待機.

【独り言・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(09/09〜): 10日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/16〜): 03日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/18〜): 01日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


最悪な場合,感染(うつ)されるならお前=オッサン一人で十分だぞ?(真顔


日曜日に 『大阪から』 お客さんがやってくるってのを聞いていたので自主待機した.
// よくもまぁ,緊急事態宣言エリアから越県してやって来たもんだ...

カーチャンの事前情報によると,来るお客さんは新型コロナ・ワクチンを既に
2度接種済みと聞いてるが,如何せん,モラル的にダメだろと待機を決心させたわけで.

一応ね,ウチの家族全員とも2度接種済みだけどね?法の事を詳しくは知らんけど,
もし,新型コロナ絡みで(罹った云々)イザコザが起きた場合,宣言中にも関わらず
そういう行動に出たって事で 『自業自得』 って判断が下されるだろうに.

来るんなら,宣言解除後にしてほしかったなぁ……意志は変わらんが.

(中略)

結局,呼び出しも無かったので特に営業的に問題ないと判断し,〆.

後は,ブレークスルー感染だっけ?…それにならん事を祈るのみだ.

ホント,手のかかる世の中になってしまったなぁ…はぁ.

(;´-`).。oO(当分,普段の作業のみになってくれー….)

・・・

して,今現在,山梨県内の感染者状況は第5波ピーク時に比べたら大分落ち着いただろうか.

- 新型コロナウイルス感染症に関する統計情報
- info: https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/info_coronavirus_data.html

(前半の話より)頼むから杜撰な理由でカウントを増やすなよ?

自分は粛々とコロナ対策を行っていくのみ…家に篭ってよう.


ふんばろう,うん.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る