mixiユーザー(id:2065405)

2021年09月16日03:30

138 view

本日の確定.

【時事ネタ・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(09/01〜): 14日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/03〜): 12日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/09〜): 06日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


被告が己から降参したのか…外部からの謎の圧力で降参させられたのかは謎である.

- 元院長、控訴しない意向 「遺族に申し訳ない」 禁錮5年実刑確定へ・池袋暴走
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/ebfb8001f739cb53c0ee356d047a1d6ff7e061b4


個人的には,天下のトヨタに喧嘩を売った往生際の悪いトンデモジジイだったなぁ〜ってね.
// キャリアを盾にあーだこーだ逃げの姿勢だったもんなー.

水面下の事は分からないが…ようやっとかーって感じ.

…これで2人が生き返ってくることは無いが,松永さんにとって
一つの区切りが付けれたのだろうか?…何かスッキリしないが...

もっと書けば,非を認めたという事で,残る9名の重軽傷の
方々から徹底的にフルボッコにされるんだろうなぁ〜…自業自得だな.

して,控訴期限は16日の木曜日までだそうで,
急に手のひら返しなんてしないだろうな?

そんな事したら,それこさ死体蹴り=大炎上もいいとこだぞ?

続報を注視しよう.

・・・

注視繋がりで,国内の新型コロナ新規感染者グラフ,
…コレ本当にこういう減り方してるのん?

- (いつもの) 新型コロナウイルス感染症まとめ
- info: https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207

第4波までの傾斜勾配と明らかに異なるんだが…怪しく思ってしまうのは自分だけ?

ひょっとしたらワクチンの効果が出てるのかねぇ?…なら良いんだけど...

されど,この減り方だとすぐにでも新型コロナが終息しそうな勢いなんだが…,
(全世界で見ても)そんな事あるわけないだろうし,何か誤魔化してねぇか?

ぶっちゃけ胡散臭いんだよなぁ….

ま,これ以上考えても無駄っか!

最悪,ソコにカウントされないためにも,
うがい手洗いして,出来るだけ家に篭ってよう.


まだまだ,ふんばるべ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る