mixiユーザー(id:2065405)

2021年09月15日02:00

51 view

本日の空白.

【独り言・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(09/01〜): 13日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/03〜): 11日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(09/09〜): 05日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


久しぶりに特に何も起きない空白な1日.


朝起きて作業して飯食って…今に至るまで身の回りで大きなニュースも無かったなぁ….
// 淡々と時間が過ぎて行った….

うーん,トンデモなく運が無い日もあれば,
こういった 『出来事』 が無い日ってのもあるのかね?

(´-`).。oO(幸運な日が無いのはどういう事だ!?…ブツブツブツ.)

ゲフン, 『嵐の前の静けさ』 なんて言葉もあるし…ちょっと不気味でもあるなぁ.

色々と注意して家に篭ってよう.

まぁ,言えるのは 『何にせよ平和だった』 って事かね.

未来がどうなるか分からんけれども…どうか普段通りでありますように.

・・・

そいえば,シルバーウィークの存在を忘れてたわー…関係ないケド.

- コロナ死者の2割が現役世代 第5波、30代以下も29人
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/5161f0eacbc931d0313f15b393bdd9d269ff97ff

記事の内容もアレだが(ココでは割愛),その下のアンケート,

>> シルバーウィーク、どう過ごす?

に引っかかってしまった.

篭る篭る言ってる自分の答えは当然の如く 『家でゆっくり』 なんだけどね.

去年とは異なり,新型コロナ・ワクチンが国民へそれなりに接種されているので
『打ったからいいじゃん?』 って軽い意識の人間が増えそうなのが気になる所.

結局,何だかんだで歴史(=第○波)は繰り返すんだろうなぁ〜.


日の出は遠いね….


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る