mixiユーザー(id:2065405)

2021年05月17日04:30

43 view

本日の馬脳.

【ヲタ話・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(05/14〜): 02日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


あれぇ〜?ラジオの競馬(G1)実況…馬の代わりに 『娘』 が走ってるような…?


最近,タイムライン上で話題に上がりっぱなしでそういう補完が起きてしまうという.(苦笑
// 別にウマ娘脳現象を否定しているわけでもなく,インパクト強いなぁ〜っと.

あ,自分はプレイはしていなく…眺めてるだけデス,念のため.

詳しく考察もしないけれど,ウマい事 『美少女×競馬』 が融合したなぁ〜って.

『艦これ』 みたく史実を元に構築してるから面白いんかね…?

あと,ゴールドシップの存在…あれはかなりデカいと思う. (´ρ`)

でもって,売り上げがなんとなんとの世界3位だっけ?

- ウマ娘、月間売上「世界3位」に衝撃広がる 「国内だけでこの数字とは恐ろしい」
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/3a1454692e10d103e3fa58004a7fa06689aac7ee

…余程な事件やら問題が起きない限りは当分は安泰かねぇ?

これからも,オモシロネタが降ってくるのを期待しよう.

そいえば…伝説のナリタブライアンがやってくるそうで?

どの位(ガチャが)盛り上がるかも注視しておこう.

・・・

冒頭に戻り,(補完は置いとき)実況の方がこんな感じに言ってたのよね.

『4000人の声には思えませんねぇ?』

一応,無観客でなく制限はあるものの人は入れたそうで.

いやぁ多分,マイクを弄ってそう聴こえたんだろうけど,実は,
まさか会場の上限ギリギリ=50%まで人が居ました〜ってコトはないよねぇ?

キャンプ場での新型コロナ感染実例もあるし,外で騒いでてもリスクがあるらしいぞー?

お酒でなくとも,国営のギャンブルなんだから興奮するだろうに.

観戦するのは構わないが,感染するかどうかまでギャンブルってか?勘弁してくれ.


自分は,大人しく家に篭って聴いてますわー.

あ,馬券も買ってないデス,これも念のため.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る