mixiユーザー(id:2065405)

2021年05月16日01:00

44 view

本日の画伯.

【ヲタ話・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(05/14〜): 01日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


プロの原画家・漫画家でもうろ覚えだと 『画伯(誉め言葉)』 になってしまう. (´ρ`)

- いたる神あかつ神の 『ちゃんとやろうぜ!!』 (Twitch)
- info: https://www.twitch.tv/hinoueitaru


最新の配信で 『プロ対抗・しりとりお絵かき大会』 と(勝手に)題して,
樋上いたる氏と赤津豊氏が互いに絵を描いてしりとりをしたわけだけど,
…マニアックかつうろ覚えで描くから視聴者は置いてけぼりに. 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
// だが,それがいい.

上記のアーカイブを観て頂ければわかるんじゃないかなと.

あまりにも曖昧でゲラゲラしてたらあっと言う間に2時間経ってた…嗚呼. \(^o^)/


・・
・・・

…うん,何が書きたいかというと,
『作業上がって,配信観てたら1日終わってましたよー』 っとね.

外が荒れ狂う中…家の中は平和で何より!

…継続して家に篭ってよう.

・・・

(急にシリアスになり)
新型コロナ対策で立ち上げたシステムは正確に機能して頂きたく.

- ワクチン新システムに不具合頻発 データ入力、自治体に負担
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/21af9def0c84949eaf64e188d272db5f6d3766b5

下請けに投げて突貫工事で組んだんだろうか?

国が出すサービスってなぁんか杜撰だらけな気がするんだが….

こういう開発にお金を使えばいいのになぁ…って.


国民が手が出せないのを良い事にやりたい放題してたら後でどうなるかね?

…パンケーキクラッシュも時間の問題だな.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る