mixiユーザー(id:2065405)

2021年05月15日04:30

64 view

本日の難民.

【ドラクエ話・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(04/30〜): 14日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(05/14〜): 00日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


まーたVジャンプ難民かよぉー…遊○王めぇ….

- Vジャンプ7月特大号 超豪華3大アイテム付き! (2021/5/14)
- info: https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b5b03f06271f8917685d14cea7c6c50a/


いやぁ… 『11日夜中に予約開始』 ってチェック出来てない自分が悪いんだけどさ?

如何せん,1冊に色々詰め込み過ぎて転売ヤーの餌食になるのは如何なものかと.
// どこの通販サイトも瞬殺状態.

そう,遊○王とか遊戯○とか○戯王とか…あと☆☆☆の影響で. (;´Д`)

というか,上記の記事=5/14って…売り切れてる後に言われてもどうしようもないじゃん?

せめて,予約開始・よーいどんでツイートしてくれよってね=それなら納得するからさー.

むー…今年も密林さんのマーケットプレイス頼りになるんだろうか?

21日に各所(主にネット上),見回ってみよう...

・・・

(話題変わり)

予定通り,歯医者に行ってきまして無事に治療をしてもらいましたよっと.

その時の待合室は静かなもんで,ええ.

テレビから新型コロナのニュースが淡々と流れてましたわ.

ホント…いつになったら,明るい話題が流れて来るんだろうね?

(中略)


帰宅し,うがいOK,手洗いOK,風呂OK…よし,家に篭ろう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る