mixiユーザー(id:2065405)

2021年05月10日02:00

107 view

本日の現実.

【独り言・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(04/27〜): 13日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(04/30〜): 09日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


理想と現実は程遠くかけ離れていて――辛い.


物事,思うようにはウマい事行かないもんで…逆風が吹き荒れてるなぁ.
// そういう時期なのか?

今の芳しくない状況,なるようになるしかないのか?…はぁ.

考えても仕方が無いか…そのうち何とかなるのを待とう.

そんな時,偶然ラジオで物凄く久々に聴いて少し元気をもらった.




多少はバカになっていいかな?

とは書くも,新型コロナで外出は非推奨なので家に篭ってバカになろう.

・・・

一方,五輪という理想は…追い過ぎて違う意味で馬鹿になってるんですが?

- 東京五輪「中止」59%、「開催」39%…読売世論調査
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/7da42552321157348c34e9f324753583100b4b11

馬鹿というより 『愚か』 の方が近いか?

…コメントで見かけたなぁ.

『どこの国が最初に中止を言い出すかチキンレース』

とか何とか.

ウン兆円クラスの賠償金の擦り付け合いである.

物凄い泥沼試合だよ,ホント...

よくもまぁ貧乏くじを引いたもんだわー.


国民は呆れながら眺めるしかないってな?…ヤレヤレだ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る