mixiユーザー(id:2065405)

2021年05月05日05:00

42 view

本日の極地.

【ヲタ話(分かる方向け)・コロナ話】

−−−−−
自己健康診断(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
(04/22〜): 13日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(04/27〜): 08日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
(04/30〜): 04日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


丸一日,サロメ様爆誕祭り…というTwitter上での企画を眺めていた.

(今現在は既に片づけられているのでURLは省略.)



・・
・・・

ってホントそれ位しかやってなかったかー?(汗
// あと読書くらい….

用が無い限り自室から出てなかったし,
家に引き篭もりの極地に来てしまったかもしれないなぁ…ハハハ.

少しは運動した方が良いかもって思ったが…まぁ,休み明けに
『家の周りの掃除をしろ』 って言われるだろうしそこでカラダ動かそう,ウン.

ま,休めれる時にガッツリ休むべ.

何が起きるか分からないご時世になってしまったし...

とりま,寝よ.

・・・

本当なら…今頃,都内某所に宿泊してたんだろうなぁ….

- 【Liaオーケストラ延期のお知らせ】
- info: https://twitter.com/Liabobo3/status/1386622312972099587

新型コロナが…というか,投げやりになった連中の行動で
今の状況になってしまったのが悲しいわー….

『感染しても後悔しない』 とかイキってる人間の
記事を見かけたが,ハッキリ言って鬱陶しい限りである.

後で喚いても知ったこっちゃねぇ.


自分は罹りたくもないので,極地継続…家に篭ってますわ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る