mixiユーザー(id:2065405)

2021年01月17日04:00

41 view

本日の回顧.

【コロナ話】


もう1年か…去年ははやか…いや,早過ぎたな.

- 不足したヒト・モノ、今は マスクは潤沢供給 保健師の確保に苦慮・新型コロナ1年
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/a7e30a5f5c68ba212487efc6f9928bf4f5cc926b


個人的な2020年を回顧すると…殆ど家に引き篭り淡々としていたが,外出面で
強いて書くなら,12月(比較的緩和されていた頃)の Lia のライブに行った位か.
// それ以外は県内行動のみ.

…うーん,ホント,家で作業して食っちゃ寝して遊んでた位しか思い出せんなぁ.(苦笑

そんな感じな事が今後も当分続くんだろうなぁ.

まぁ,インドア体質なので差ほど苦ではないけれど...

ホントなら友人とメシ食ったりパチ屋やら遊びに行きたいよ?

如何せん,そういう気分が全く起きないし…なんて世界になっちまったんだよもう.

結局ワクチン待ちなんだろうか…真面目に未来が見えないなぁ.

どうなっちゃうんだろう?地球よ?

・・・

そんな事を考える最中,そろそろ 『三が日組』 が火を噴く頃か?

こんなご時世,何で家族ぐるみで寄合みたいな事をしたがるソコの大黒柱が居るのやら?

人んちの事をアーダコーダ言っても仕方が無いが,その 『概念』 が感染を広めてるよなー.

でもってそういう人間ほど罹ったのが判ると喚く…醜いわ.


そいつら反面教師にして…大人しく,篭ってよう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る