mixiユーザー(id:2065405)

2020年08月10日01:00

33 view

本日の異常.

【時事ネタ・コロナ話】

−−−−−
(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
自己健康診断(7/28〜): 13日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


どういう理由であれ,やって良い事と悪い事ってあるよね….

- 京都の「大文字」、勝手に点灯 いたずら?憤る関係者
- info: https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6189030&media_id=168


ましてや…絶対駄目だろってのをやっちまうキチガイとか言語道断だわな.

- 「マスク反対」叫ぶ政治団体、
- ノーマスクで山手線乗車のクラスタージャック呼びかけ大炎上
- info: https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0809/srb_200809_3885424411.html


前者は,イタズラなのか何のなのか真意は不明だが間違いなく蛇足だ.

誰かが的を得ている文章を書いていて,

『お盆で各ご家庭に帰ってきたご先祖様に 「早くあの世へ帰れ」 と
言っているようにも見えて非常に失礼なこと』

…と…確かに.

伝統文化の背景を知らないと,とんでもない無礼になるって例だね….

犯人は,キチンと裁かれるように――というか嫌でも罰が当たりそうだ.(真顔

・・・

一方で,よ…後者は一体何なんだ?

平塚正幸ってキチガイなの?選挙で当選できなかった腹いせか?
// コイツが知事になってたら東京沈んでたかもな….

やってる事がカルト教団のそれなんだわ.

新型コロナが風邪だって?…世界中がとんでもない事になってるのに?

コイツは訴えられても仕方が無い事をやらかした.

国民のサンドバックとなるがよい.

( ゚д゚)、ペッ

・・・

はー…状況が悪くなるにつれて異常行為に走る連中が増えるのだろうか?

ストレスで頭のネジが飛んじまったってか?怖えよ.

そんなん事件云々には巻き込まれたくないなぁ….


やっぱり,ニュースは確認しつつ部屋に篭ってるのが良いや.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る