mixiユーザー(id:2065405)

2020年08月06日04:00

36 view

本日の会話.

【コロナ話】

−−−−−
(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
自己健康診断(7/28〜): 09日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


先方の社長さんと会話した――モチロン,マスク装着・屋外で距離を保って.


前に話してから丁度4ヶ月振りになるんだろうか?

具体的に,最近の健康状態や周囲の状況を訊ねたり,…加えて,
『ウチに来るなら検温してから来てください』 っとお願いしたりね…色々と.
// 社長って立場なので注意はしている模様.

万が一があってからじゃ遅いんでね…言う事は言いますよ.

仮に,コチラの作業ラインが止まったら共倒れだし...

釘を刺すという表現は語弊があるけれど,
先日のカーチャンに耳にタコが出来る程言うのも然り,
『やれることはやらんとね?』 …無防備でやられたくはないので.

とりあえずは,懸念してた事を話せたから良しとするか.

(;´-`).。oO(あとは罹ってない事をマジで祈るのみ….)

ガンバロウ.

・・・

でー…,なんだかアレコレあってイソジンが人気なようで…慌てて買ってる方々,
…常日頃からうがいを習慣付けてるのかなってギモンに思うんだが,どうなんだ?

単にミーハーとか転売目的とか香ばしいニオイがプンプンするんだよね.

まぁ,少しは感染の頻度が軽減されるならいいのか?しらんけど.

買ったからにはちゃんと使って欲しいもんだ.


自分はコンスタントにうがいして引き篭もってますわー.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る