mixiユーザー(id:2065405)

2020年08月05日04:00

35 view

本日の影響.

【ヲタ話・コロナ話】

−−−−−
(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
自己健康診断(7/28〜): 08日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


とうとうネット放送関連にも新型コロナの影響が出てきたという事か...

- 神姫PROJECT(公式) (イベント・放送中止のお知らせ)
- info: https://twitter.com/kamihimeproject/status/1290626097306939393


それなりに上記ゲームをプレイしていたので残念だ….
// タミーとか知ってる声優さん出てるし.

もう,罹ってしまったのは運命だったとして,
願わくば,これ以上感染が広まらないように対処して頂きたく.

って,言葉で書くのは簡単だけど…,されど,最善は尽くして欲しいな?

下手したらゲームの開発進行にも影響してしまう可能性も有り得るしね.

部屋に引き篭もってて…そのゲームの大本が絶たれたら悲しいよ….

はぁー…日に日に崩壊していく感覚――,




久々思い出した.

・・・

って,気付いたらもうお盆さん前になってたんだ…はやい.

ウチは知ってる限りで帰省云々の情報は入ってきてなく,気持ち安心してる.

が,万が一,来るとか言ってきたら全力で 『来るな,殺す気か!?』 って言い返す.

そん位しないと家は護れんわ.


最悪な状況にしたくなければ…考えようや?


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る