mixiユーザー(id:2065405)

2020年08月02日01:30

56 view

本日の連鎖.

【コロナ話】

−−−−−
(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
自己健康診断(7/28〜): 05日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


いよいよ身近にかと思う――恐怖の連鎖.

- (定期) 新型コロナウイルス感染症の県内における発生状況
- info: https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/info_coronavirus_prevention.html


要約すると, 『ド田舎なのに3日間で10人の感染者が出た』 という事.

東京と比べればって思われるかもしれないが,田舎である=それなりの
結束力がある故にたった1人からの連鎖で各地に広まってしまった.
// 東京で感染者から移された模様.

レポートを読むとマスク無しでの談笑が致命的な気がした.

つまりは,如何なる状況でも油断したら罹るぞ…と.

山梨県のPCR検査速度はトップクラスと謳われているので,
濃厚接触者を可能な限り追跡してこれ以上広まらないように制御して欲しい.

お盆さん中に何かしらの答えが見えそうだ――.

・・・

…なので,カーチャンには今回の件で釘を刺しといた.

普段ヘラヘラしてるが流石に何かを思ったようで,
…それなりに感染からの防衛手段をとってもらいたく.

問題はオッサン目当てにやって来る県内外のお客さんか...

正直,いつかやらかすんじゃないかとヒヤヒヤしている.

検温してから来い!って個人的に思うが如何に.

罹ったら多分,色んな他の病気が絡んで
間違いなく死ぬと思うが…危機感を持っているんだろうか…?

ヤツはカネの頭してるので,自業自得としか言えないぞ?

して,自分はマスクでガードして全力で篭るしかない.


もう8月だよ?…気が滅入るなぁ…もう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る