mixiユーザー(id:2065405)

2020年08月01日02:00

54 view

本日の更新.

【コロナ話(猛毒吐き)】

−−−−−
(外出したので,外出後14日間ルールを実行中.)
自己健康診断(7/28〜): 04日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


嗚呼…(感染グラフ)やっぱり月末に,あん時を超えたか….

- 全国で新たに1579人感染確認 東京、愛知、福岡、沖縄などで最多更新
- info: https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=6178430


政府の皆さんや?…かなり強い手段に出ないと現状は改善されんですよ?
// 『新型コロナに夏休みは無い』 …って誰か上手いこと言ってたなぁ.

国民全員がモラル偏差値50以上なワケないんだから.

ハッキリ言って50未満の大方の馬鹿がやらかすんだから…政府はそこを制御しないと?

今の政府はカネばっかり見てて牧羊犬より仕事してないように見えるが?どうすんだ?

先日の緊急地震速報のシステムの方が粛々と働いてるじゃないか.

ガツンと国民が 『自身から変えないと』 って死ぬ気に思わせないと何も改善しないぞ?

このままではワクチンが供給される=来年の3月?前に阿鼻叫喚な世界になっちまう.

- 【独自】ワクチン6000万人分で合意、米製薬企業と日本政府
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/2bebd293f9151308584c9e241b070737996564f7

『50未満』 を何とかしないと意志だけでは限界があるんだよ.

力が有るんだから頭使えよ!…もし夜逃げした所でその先は地獄なんだがな.

はぁ...

・・・

自分は淡々と家に篭ってるが…下手すりゃ時間の問題なのかもしれない.

それが今日なのか明日なのか…それとも既に?

家の構成上… 『罹ったら死ぬ』 気で1日1日を何とかして生き抜こう.


せめてウチだけでも…耐え抜いてやる.(その意気込み


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る