mixiユーザー(id:2065405)

2020年07月10日03:00

27 view

本日の倍速.

【リアルの話・コロナ話】


倍速機能,始めの頃はネタ的に思っていたが…今となっちゃ便利な機能ですネ.


YouTube 等々各所での話――お察しの良い方はピンと来る思いますが,
新型コロナな昨今,篭っていると動画をずーっと観てるわけでして….

そんな時に,興味があるチャンネルを登録をすればするほど 『溜まる』 わけで...

でもって,再生しきれず消化不良に至る…とザンネンな感じになっていた,
…んだけど,そこに救世主の如く現れたのが 『倍速機能』 だった…と.
// 1.25,1.5,1.75倍のレンジがあるのも高評価.

まぁ,気になって適当に弄ってたら 『あ,良いなぁコレ』 って思っただけはのはヒミツ.

子供の頃は苦手だったピーマンが今では何か美味しく感じる的なアレ…に近い?

(´-`).。oO(時間,だいじ…だいじ.)


・・
・・・

おかげ様で,ザクザク再生して脳に直接ぶち込んでいる感じに取り込めるように.

1チャンネルに十数個溜まってた動画(1つ10分そこら)を一気に消化しましたとさー.

…そりゃまぁ,音楽や絶対に等速じゃないと意味が無い動画はそのまま観るヨ?

使える動画にゃどんどん使っていこうかと思いました,ハイ.

して,引き篭もりも加速します.

・・・

ま,加速せざるを得ないんですがね.

- 全国で新たに355人感染、計2万1425人に 2カ月ぶり300人超 新型コロナ
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/421b13cb7b205e00db3863df27fc2a2c31027684

政府が何をしたいのか正直判らない.

自分だけ良ければ良いって?…昔じゃすぐさま刺されてるだろうな.


GO TO HELL. …ハイデルンもびっくりだ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る