mixiユーザー(id:2065405)

2020年06月05日00:30

138 view

本日の牛舌.

【リアルの話・コロナ話】

−−−−−
(買い物したので,外出後14日間ルールを実行中.)
念の為の自己健康診断: 10日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


…結局,牛タン1キロを注文していた――. ヽ(゚∀。)ノ

- 伊達の旨塩使用 やわらか塩仕込み仙台牛タン1kg
- info: https://item.rakuten.co.jp/tabetettei/ones-001-r1/


理由は簡単, 『(半額で)安い!』 …おっと極端すぎた….

昨日,ウナギ云々をカーチャンに話した時,加えて牛タンの事にも
触れてみてね……うん,明らかに目の色が変わってたのよねー.
// 誰でも判る位テンションが変わった.

というわけでウナギから牛タンに変更…で…,安かったワケです.

定価5000円が2500円になるのと,10000円が5000円になる…数字のマジックに
ヤラレタ感もあるけれど,レビューが概ね好評だし,しばし考え注文完了!

後は届くのを待つのみだわさー.

(備考: 旨塩使用故に味が濃い目についてるっぽいから高血圧に気を付けよう.)

感想は後日.

前も書いたけれど,ホント最近…通販で色々買う位しか楽しみが無いや〜.

(´-`).。oO(薬・ワクチン…まだかな.)

安心出来たら出かけるのにねー…はぁ.

・・・

(現実も見ないとね...)

- 都内の感染者、新たに28人…4日連続で2桁
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/a3c92fccfaca7ed22ad60f0767dca11a02461806

なんつーか…学習しねーなぁ〜って.

…下半身に脳みそでも付いてるんか?ああ “息子” が居るか?(当然皮肉

19日以降が怖すぎてね…厄介事を増やすなと.

戦場と同じ,死んだ=感染したらそこまでだ.

せいぜい, 『感染者1名追加』 ってだけでそこから
何も起きやしない――単なる “負け組” になるわけだ.

そんなん真っ平御免だわな.


だから,篭るのさ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る