mixiユーザー(id:2065405)

2020年06月04日03:45

58 view

本日の逮捕.

【ヲタ話・コロナ話】

−−−−−
(買い物したので,外出後14日間ルールを実行中.)
念の為の自己健康診断: 09日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


コロナ渦でも一定数の大馬鹿は存在する.

- たつき監督、脅迫の容疑者逮捕を報告「ご心配おかけしました」
- info: https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6105735&media_id=54


つい先日,誹謗中傷アレコレで大問題になった矢先のコレ.

まぁ,一線を越え実名報道された以上,コイツの人権は無いに等しいわな.
// 世間が振り上げた拳で全力でブチ抜いた感じ.

世の中的には 『いい見せしめ』 になったんじゃなかろうて?

昨今,もう匿名なんて逃げ口は無いんだぞ?ってね.

これで,要らん事を書く連中が少しでも減れば良いんだけどねぇ〜.

…あばよ.

・・・

(お口直しに)新型コロナで出掛けれ…否,
出掛ける気が起きないので通販で何か買ってみよう第二弾!

第一弾は牛肉1キロで…さて今回は――まだ予定だけど,
スタミナを付けるためにも “ウナギ” …いってみようかな!と.

して,相場を軽く調べてみると…うーん,まあ高いわな...

…って時に良い企画を見かけた!

- 楽天スーパーSALE
- info: https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

(*´-`).。oO(ほー…半額じゃないか!)

先週,楽天経由でマスクを購入したばかりなので,
多少は安心して眺めれるかな?ってね.

木曜日の20時からなので,パーっと見てみよう.


大半が速攻で瞬殺なんだろうけど! \(^o^)/


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る