mixiユーザー(id:2065405)

2020年06月03日01:23

80 view

本日の妥当.

【地元ネタ・コロナ話】

−−−−−
(買い物したので,外出後14日間ルールを実行中.)
念の為の自己健康診断: 08日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


悔しいけれど,これはもう妥当な判断でしょう…仕方が無いわ.

- 第32回市川三郷町ふるさと夏まつり「神明の花火大会」開催中止について
- info: http://www.town.ichikawamisato.yamanashi.jp/shinmei/shinmei_fireworks/chuushi.html


文章を読み…実行委員の方々が 『理解ある人間』 で安心しましたよ,ええ.

こんな状況だからこそ色々やる!云々…,
世間にはナンセンスな事をやらかす知事も居る事だし.
// 案の定な感染者数が出たわけで.

花火バカな自分でさえ,これはもうしゃーない!と思う故…今回は我慢します.

だから,観れる日になったら例年の如く絶対に場所取りに行ってやる!

…台風が直撃したら…諦めます. \(^o^)/

あーあ,自室が唯一の活動場所だわー….

・・・

…そうかー…活動場所――自室から出させようとしないんだな?

- 男性が感染 イオン飲食店勤務
- info: https://www.sannichi.co.jp/article/2020/06/02/80277609

>> 男性は発症2日前の5月30、31日、PCR検査を受けた後の6月2日に店で勤務し、
>> (中略)医療機関は、検査結果が出るまで自宅待機するよう要請していた。

そんな杜撰な事してっから(現地で)ブッ叩かれるのは目に見えてる…やれやれ.

…まーた14日間ピリピリした生活が始まったよ….


当然,篭るぞ!(真顔)


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る