mixiユーザー(id:2065405)

2020年06月01日02:40

72 view

本日の振返.

【コロナ話】

−−−−−
(買い物したので,外出後14日間ルールを実行中.)
念の為の自己健康診断: 06日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


いやぁ…5月を振り返ると緊急事態宣言の真っ只中であっという間だったなぁ.


GWも飾りだったし…とりあえず, 『今無事である事』 に感謝…だね.
// 反省点もあるが自分自身の判断を評価し…色んな環境にも感謝.

引き続き,不要な外出は全カットで引き篭もっていこう.

で,6月になりまして……うん,宣言も解除され物凄く不穏な状況なので,
今後どうなるか判らないけれど…自分は現状維持を目指しますわ.

正直,上の人間は下の方なんて人塊としてしか見てないんじゃないかね?

ホント,痛い目みっぞ?(真顔)

・・・

(暗い話題も換気して)通販を利用してて分かった事,

『…(頭痛)薬って Amazon で買えたんだ!?』

…知らなかったー…置き配してもらおう.(苦笑


また一つ,不安材料が消えてヨカタよー…. ⊂( ⊂(´_ゝ`)


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る