mixiユーザー(id:2065405)

2020年05月30日06:50

114 view

本日の目安.

【コロナ話(毒吐き)】

−−−−−
(買い物したので,外出後14日間ルールを実行中.)
念の為の自己健康診断: 04日目/14日目…熱・咳・味覚/嗅覚異常 ナシ.
−−−−−


一度ゴーサインを出してしまい…変なプライドが働いてるんだろうなぁ〜….

- 「東京アラート」目安超える…発令は「推移見極めて判断」
- info: https://news.yahoo.co.jp/articles/5c1d60010bd329c57757d10b9d7ec0cb51ffc990


もし,飛行機でエンジンに問題が起きたら即引き戻すじゃん?

クリティカルに人命に影響しないとこうも 『重い腰』 が上がらないもんかと.

このままズルズル引き延ばしたらま〜た逆戻りだな〜…勘弁してくれー.
// 丸投げ…国民の意志任せってか?

上の人間が感染でもしないと=痛い目に合わないと治す気起きないってか?

国民はモノじゃねーってばよ?…後んなって “数字” になって跳ね返ってくっぞ?

皮肉にも,新型コロナが日本の闇の部分をあぶりだしている…気がする...

膿を出せる時に出しちまえ. ┐(´д`)┌

・・・

そんな中,大都市の出来事に隠れてしまうド田舎の感染報道の追加情報に関して.

県のホームページのレポートを眺めて…大雑把に書くと,

『再陽性やら19日の飛び火やら…学生さんが大変やら…薬,まだですか?』

って感じ.

急かすわけではないけれど,例えば,水場も無く防火対策してない
紙(無防備)と火元があれば…そりゃ燃え上がるってばね?

薬が先か…国が沈むのが先か…神のみぞ知るわな.


酷けりゃ最悪, 『後んなって』 の “後” が来ないかもしれない.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る