mixiユーザー(id:2065405)

2020年02月28日14:38

105 view

本日の療養.

【独り言】


あまりにもあまりなので(メンタル面での)療養中…という名の二連休.


とは書くも,木曜日は友人と盛大にスロをブン回したり肉を食ったりと
ある意味大暴れな1日だったわけですが…嗚呼…ホントなら今頃
EDPのライブ物販にでも並んでいたんだろうなぁ……新型コロナめ….
// ファミレス閉店コースだったので…帰宅後の意識が殆ど無い.


・・
・・・

不幸中の幸いは,先週・今週の2つの
イベントともに中止ではなく “延期” であること.

但し,今後それらが重なる可能性もあるわけで油断ならない.

軒並みイベントが総倒れし…オリンピックの影響もあって,
首都圏各所の “箱(=イベント会場)” の争奪戦になるだろうから….

話に聞くと,2年位前から企画が上がり箱の確保するとか何とか?

新型コロナの動向に左右されるが,行動力のある運営方々は今年の
秋口には既に予定を入れて…イベントラッシュになるんじゃなかろうて.

…文章で書き起こせるくらいのニンゲンの予想なので,
どこかしらの何かのイベントで必ず発生する――と…100ペリカ.


ま,予想は出来ても,改変は出来ないし…さーて,のんびりしよ…はー.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る