mixiユーザー(id:2065405)

2020年02月26日01:36

145 view

本日の期限.

【音ゲー話】


予約したホテルのキャンセル料発生期限まであと1日――.

- (再々掲) EDP -beatmania IIDX 20th Anniversary Tribute BEST Release Party-
- info: https://edp-edp.com/event/beatmania_2dx20th_anniv/


…何か,全然音沙汰無いんだけど本当にやるのね?ね?ね?
// 『する』 と言ってたけど公式HPも更新されていない.

先週のユニバカサミフェスは4日前に延期と決まったので,
すぐさまキャンセルしたけれど…何度も書くよ? や る の ね ?

何かの作業に追われて手が回らないのであれば,それはそれで
仕方が無いとして(何か書け),一方で,もし 『めんどくせぇ』 とかで
手を抜いていたら…ああダメな奴らって認識なんですが,如何に?

大枚出してるから,こっちだってピリピリしますわー.

ホント,なんでよりによってこのタイミング…つか,感染拡大したんだよってね.

(新型コロナに纏わるヒト・モノ…馬鹿野郎!って感じ.)


・・
・・・

(深呼吸して)

はい,行く方向で準備始めますよ,ええ.


後は,どうなっても知らん.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る