mixiユーザー(id:2065405)

2020年02月24日04:55

120 view

本日の初戦.

【地元ネタ】


まだ本調子じゃないんだろうなぁ….

- 2020明治安田生命J2リーグ 第1節
- FC町田ゼルビア 対 ヴァンフォーレ甲府 → 0 - 0
- info: http://www.ventforet.jp/games/52675/live?SmRint=vfk_pc_top_gamelive_bt01


我らがヴァンフォーレ初戦はアウェーで戦い…ドローでしたっと.

ラジオで聞いてて…まぁ負けるよりは全然マシだったけれど,
今期から採用したフォーメーションを去年のソレに戻してたのでちょっと心配.
// まだ戦略が確立してないんじゃないかと.

毎年,最後の最後で “踏み台” にされるので,
今年こそはなんとかJ1昇格できるように気張ってもらいたいね.

次節はいよいよホーム戦.

当日のイベントだけはいっちょ前でね…それに気圧されないように願うのみ.

ぐっどらっく,ヴァンフォーレ.

・・・

(別件)

何か,左上の親知らず付近の歯肉が痛いゾ!?

…最悪な展開にゃなりませんように.

むしろ,重くなる前にさっさと引っこ抜いたほうが楽か? (;´Д`)


イベント云々落ち着いたら,歯医者さんと相談しよかな….


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る