mixiユーザー(id:2065405)

2020年01月25日01:15

135 view

本日の到達.

【ヲタ話】


はっ!?…1日で1200万以上支援されたって!?…(色んな意味で)恐ろしや….

- (再掲) 【planetarian 15周年】雪圏球(スノーグローブ)OVA化プロジェクト
- info: https://camp-fire.jp/projects/view/202824

>> このプロジェクトは、2019-11-29に募集を開始し、
>> 2,445人の支援により77,986,867円の資金を集め、
>> 2020-01-24に募集を終了しました


確かに1日前までは残り1000万以上あったハズで,ストレッチゴールにゃ
残念だけど到底無理だろうなって思っていた自分が恥ずかしいわー….
// 7500万到達でキネティックノベル版『雪圏球』が制作される.

…最初から応援すれば更に上が待っていたんじゃ?って思うのは野暮か...

ともあれ,プロジェクト達成おめでとうございます!と.

先行着手云々あるだろうけど,個人的にはココからがスタートラインと思っているので,
キチンと満足の行く作品に仕上がるように頑張って頂きたいですね…グッドラック.

・・・

これにより,日を跨いだ時点を以てクレカ決済が行われた――と.

…(4万)うーわーのーせー!(立木ボイス

ご利用は計画的に…いや,その辺は例の件もあって
ガチで考えてやってますよっと念の為.

されど,この後も出費が止まらないので,半年はかかるなぁ〜.


仕方が無いや.(カイジを見つつ


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る