mixiユーザー(id:2065405)

2020年01月24日03:00

71 view

本日の更新.

【ヲタ話】


アニメイトカードの有効期限(2020/3/31)を更新したどー!……閉店15秒前に.


友人と夕飯を食べに行くことになりまして,(ゴハンの前)丁度その時に
『メイトでカードの更新をしたいなぁ〜』 と乞うたら快諾してくれてねぇ…有難い.
// 友人の車で行動した.

(早速,出発.)


・・
・・・

えーと…お店に到着したのが閉店3分前(19:57)とか,ええ,
目の前で締め切られて泣く泣くメシを食べに――なんて覚悟しましたよ….

まぁ,パワープレイでねじ込みましたが.(しろめ

(何でもいいので小物を購入.)

レジの処理の関係で印字された時刻が 20:00 とか劇的でしたわー…ヨカッタ.

何にせよ,これで,あと2年は大丈夫だ,うん.

友人にゃ感謝です. m(_ _)m

・・・

その後,回るシースーのお店に行ってモシャモシャ食べて,
ドライブしつつ軽くゲーセンで遊んで帰宅し…今に至りましたとさー.


後は,やることやって寝るべ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る