mixiユーザー(id:2065405)

2019年12月11日09:37

76 view

本日の還元.

【リアルの話(若干ヲタ話)】


消費税も還元されて…ううむ,何気に便利ねぇ… “五体満足” の環境であれば――.

- 楽天ペイ - 街もネットも簡単お支払い!期間限定ポイント使える!
- info: https://pay.rakuten.co.jp/


いやぁ,正直,食わず嫌いというわけでもないんだけどね,先日の台風や
自然災害…ひょっとしたら紛争等々で使えなくなったらどうしようもないのでって
サービスを敬遠していたんだけどねぇ,それさえなければ便利っちゃ便利ね….
// なので,万一の時に困るので現金は持っとく.

もっとも,コミケのビジュアルアーツブースで採用してるクレジット支払方法が
ソレ=外ならぬ “楽天” ペイしかなかったので…背中を押された感がある...(汗

まぁ,何にせよ “キャッシュレス決済er” デビューでございます,ハイ.

…あくまで,コミケブースで使うために設定したので
そんなんにゃ使わないと思うが... (´-ω-`)

もとい,使い始めたら恐ろしい請求額になってそうでね…. \(^o^)/

・・・

昨日も書いたけれど,最悪な事態も考慮して(現ナマ含め)準備しよう.

そんな事態…具体的には…,

・会場のネットワーク不全で決済が出来ない.
・ビジュアルアーツ方の不備で使用不能.
・こちら側…スマホが壊れたり電池が切れたりアレコレの不調で使用不能.
・などなど予想だに出来ない事.


要は,自信持って普段通り行こうってネ!


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る