mixiユーザー(id:2065405)

2019年12月08日05:47

131 view

本日の人柄.

【ヲタ話】


中々にサバっとブッ飛んでたなぁ….

- はくばく Presents 高森奈津美・三澤紗千香の山梨応援ラジオ
- info: http://www.onsen.ag/program/nashiradio/

(´-`).。oO(雪降らなくてよかったー….)


というわけで,公開録音=第1部・2部を観てきましたよっと.

内容は,あまりにもローカルネタなので省略!…うん.
// まぁ,会話に花が咲いて楽しかったです.(こなみ)

別観点で, 『(初見で)直感での “人柄”』 について触れてみようかなと.


高森さん…おっとりしてるかなと思いきや,
物凄くサバっとしてて,あっけらかんとした方かなと.

加えて,思ったコトをズバっと言い,熱しやすくされど
冷めやすい――というかボーイッシュな感じでもある?

たまぁにポカをして面白い.(誉め言葉

蛇足: どうしても空門蒼エンコードされてしまう. ⊂( ⊂(´_ゝ`)


三澤さん…夢の為に何かを犠牲にするまで芯がぶっとい方.

その意志の強さで,声優になれたのはモチロン,県大使任命や
県のフォーラムに呼ばれるなど色々の実績を残せたんだろうなぁと.

されど,高森さん以上にシャープで鋭利な発言が多くて
大丈夫なんだろうかと…ある意味ヒヤヒヤする.(苦笑

パンクしない程度に頑張って頂きたいネ.


……あくまでも,個人的に思ったコトです…ハイ.


・・・

余談: 三澤さんの徹底した性格からなのか…,山梨繋がりではあるものの
別案件になるので “ゆるキャン△” については一切触れられなかった.

高森さんも,まるで作品自体が無かったかの様に完全にノータッチ.


うーむ,潔い.


[EOF]
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る