mixiユーザー(id:2065405)

2019年11月22日04:11

124 view

本日の配信.

【ヲタ話】


樋上いたる氏,念願の YouTuber になれ――……….


ゲフン,トラブルで急遽 Periscope を使って色紙お絵かき配信する事に.

- 色紙描くよ (アーカイブ)
- info: https://twitter.com/hinoueitaru/status/1197500028324990977

以前から, YouTube で(お絵かき・ゲーム実況の)配信するぞー!っと
意気込んでいたらしいけれど,ライブ配信の規約を満たしているハズなのに
謎のエラーを吐かれて,直前になって出来ず悔しがっていて何かザンネン.
// その辺は次回に期待デスネ.


・・
・・・

まぁ,何とか上記の別媒体で配信され――,
(中略)うん,やっぱり “いたる絵” は良きかな.

本人も色々仰っていたが, 『絵をパっと見て,
「あ,いたるさんの絵だ」って分かるってのが大切』 だなぁ〜って.

ウマイ事書けないけれど, “個” であって “ブランド” なんだよね.

昨今の流行に則っての作風にして,似たり寄ったりの絵で
誰だか判らなくなるのが嫌だそうで…うん,自分もそう思う.

『進化しつつオリジナルを保つ感じ』 で
良いんじゃないかな〜ってね,自分は思いましたネ.

されど,商業的な観点では,やっぱり
流行=お金になるってのが常なので難儀ですわー.

その辺,もんのすごく大変かと思うけれど突き通して欲しいなぁ〜って.

(;´-`).。oO(原画家さんって大変だぁ….)

・・・

(オマケ)

時間が余って,スプラトゥーンのゲーム実況もして,
コメントに 『プロ絵師の塗り』 って書かれていてワロタ.


思った以上に和んだので YouTube 上での配信が待ち遠しいデスネ.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る