mixiユーザー(id:2065405)

2019年11月21日00:21

218 view

本日の実写.

【ヲタ話】


うーん… 『売れたから実写にもしてしまおう』 …って風潮がここにまで――.

- 【木ドラ25】ゆるキャン△|テレビ東京
- info: https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/


正直, 『大丈夫?』 ってのが多分…大概の方の意見なんじゃないかと.
// モチロン,自分も.

ほら…色んな作品が色々と散々言われたように………. (´-ω-`)

して,期待とも不安とも見れる ゆるキャン△ の公式Twitterのツイート:

- https://twitter.com/yurucamp_anime/status/1196951323792437249

『実写化するんですね…!』 の “…” に何の感情が含まれているのか?

というか…リンちゃん髪の毛どうすんだ?って思ったり.

キャスト的に逆なんじゃ?って思ったり….

新シーズンが始まる手前,足を引っ張らなければいいんだけど...

- TVアニメ「へやキャン△」公式サイト
- info: https://yurucamp.jp/heyacamp/

原作:あfろ コメント(抜粋)
『漫画やアニメとはまた違った「ゆるキャン△」が見られることを楽しみにしています。』

もう,別物って認識でいいのかな?

期待はしていない.

・・・

して,ロケ地はヤマナシなんかねぇ?

(極秘でやってたならともかく)全く地元情報もクソも無かったわけですが.


期待はしていない.(ry


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る