mixiユーザー(id:2065405)

2019年11月18日03:00

146 view

本日の要請.

【スロ話(地元ネタ)】


『嗚呼…とうとうヤマナシもか…』 シリーズ.

URLが無いので単刀直入な概要: 県内全店舗, “等価” じゃなくなる…そうな.


“上様” の強い要請だそうで,年内=12月中旬には施行されるっぽい.
// どういう変更内容かはまだ公表されてない.

にしても,(お金が動く観点で)国営か否かでこうも風当たりが違うもんかと.

直感で完全に消しに来てるねぇ?…おそろしや.

個人的にゃ,スマホゲーの10連ガチャの方が
一瞬で溶けるのでソッチを何とかして欲しいよ!?って思ったり. (´ρ`)

まぁ,どう足掻いても一般人は何も抵抗出来ない話ダネ.

・・・

で,詳しく調べてみると…皮肉にも自分の誕生日近辺で
施行ラッシュらしく,そんなプレゼント嬉しくないわー!(白目

多分,今回の要請に対する店側の姿勢(経営方針)で生死が決まるだろうね.


空気読めよぉー?


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る