mixiユーザー(id:2065405)

2019年10月19日01:51

178 view

本日の予防.

【独り言】


そろそろインフルエンザの予防接種やっときたいなぁー….(自己喚起


9月頃だったかな?異様な速さでインフルエンザが流行してたのは.

流石に,ありゃ早すぎると思い注射までは考えてなかったけれど,
11月手前になって,そろそろやっといてもいいかな〜ってね.

人間ドックの件(予約が埋まって11月にずれ込んだ)もあり,
週明けにはサクっと予約入れたいなぁ…いや,入れよう.
// ワクチン在庫が関わるから尚更.

予防接種に関しては効く効かない云々言われてるが,
まぁ, 『やっといて損はないかな?』 派ですわー.

効かぬともプラセボ的な効果もあるかもしらんし.

何にせよ,年末をダメにしたくないワケデス.

・・・

毎年利用している病院のHPを見ると,

>> インフルエンザワクチンは10月から12月の水曜日に行います。

だってー!?

直近で23日?…車の点検の日だし30日か?

その次の週は人間ドックで――.


うん,早い所確認して,ウダウダしないで予約とっちまおう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る