mixiユーザー(id:2065405)

2019年08月25日03:35

127 view

本日の旅立.

【リアルの話】


高校時代のクラスメートが “旅立った” …はえぇってばよー!?


先日のサーバ障害でココもいつまで持つのやら…はてまた自分がいつまで
“続く” のやら全くもって見当もつかないが…せめてもの記憶に残そうかと.

・・・

正直,心の整理がついていない――というかホントもうね,
どっかのテンプレみたいな事しか書けないけれど,あー…無念ですわ.

普段,滅多に電話してこない高校時代の友人からの
着信履歴が残っていて,何だろう?とかけ直して…そういう事が判明.
// そん時はまだ 『ホントかよ!?』 って位の感覚.

して,新聞の “黒枠” 広告で改めて確認――斎場で,その氏名と “写真” で確信.

はー…マジかい.

・・・

上で書いた友人の結婚式の時に車で家に送ってもらったのが5か月前の事.

そん時はごくごく普通な感じで体調も変な所は無さそうで,
一体何が起きたんだよ!?って…ねぇ,もう.

事故やら事件やらそういう云々ならニュースにでもなるだろうし,
…うーん…クラスの皆全員,原因が判っていなく何ともモヤモヤした….

・・・

こう書くと,色々と語弊はあるかもしらんが,
(順当に人生送るならば)普通,先にオジオバ・親を見送る方だろうに?

…逆の構図を垣間見てしまい,いたたまれない気持ちに.

一通り終えて静かに帰宅しました.

・・・

正直,まだ実感が湧いていない――.

愛車のロードスターで何処かへドライブに出かけたんじゃないかなー?ってね….

ガソリン足りなくてどっかで立ち往生でもしてるんじゃないかな?ってねー.




ご冥福をお祈り申し上げます.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る