mixiユーザー(id:2065405)

2019年07月17日02:20

79 view

本日の予想.

【ヲタ・リアルの話】


実は,21日に何かしらのイベントが被っていた…という予想.(妄想

- (山梨が) 参院選期日前投票 伸び率は全国トップ
- info: http://www.news24.jp/nnn/news16503245.html


…ゲフン,何にせよ,選挙日当日に
用事があったとしても,期日前投票する事はええこっちゃ.

これで,日本が少しでも良くなれば良いと思う...

(;´-`).。oO(ヤマナシだけじゃどうにもならんけどネ….)

・・・

書く言う自分は20日のイベントがトウキョウで行われるので,そう,しましたよっと.
// 1泊するので,選挙日当日に行けない.

- (再掲) 「ケムリクサ」スペシャルイベント
- info: https://l-tike.com/event/mevent/?mid=434254

というわけで,備忘録的に書くと(あくまで予定):


・20日朝っぱらから出発して昼には新宿へ.

・物販が残ってるか判らないけれど中野の会場へ.
( “夜の部” を観るので…余裕が有ったらその辺を観光.)

・イベントを観終わったら速攻で池袋に行って…ヒトリ打ち上げ.(ぁ
- ミックスガーデン - サマポケカフェ
- info: http://www.team-e.co.jp/mixx/1907_sp_menu.html

・新宿に酔いながら戻りチェックイン.

・起きたらアキバにでも行ってみようかな?

・で,帰る.


…ってな感じでしょうかネ?


何だかんだであと4日位…そろそろ(衣服的に)準備しよう.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る