mixiユーザー(id:2065405)

2019年05月20日05:55

75 view

本日の湿布.

【リアルの話(若干毒入り)】


多分,効いてるのかな?… “プラセボ” 効果っぽいけど. (´ρ`)


最近,オッサンが 『腰が痛い』 って喚いて煩いから,近所の薬屋さんで強めの
湿布を買ってきたんだけど…あー,クソみてぇなプライドで使わねぇのなぁこれが.
// 病院じゃ常にコールする老害みたいなもん…後は知らん.

金額が意外に高くてホコリを被るのは勿体ないので,
早速自分(普段 “遊んで” 肩が疲れる)が使ってみたよ.


・・
・・・

(貼って数時間経過.)

直感で,スースーしてるので効いてるんだろうなぁ〜?って感じかねぇ.

冒頭に触れた思い込みで治すアレな感覚なのかもしれない.

まぁ少なくとも,貼る前よりかは楽になっているから及第点は超えたかね.

今後,遊んではともかく…肩が酷い時にゃ使おう.


…とは書くも,常日頃,湿布が無いとやってられない状況は勘弁願いたい.


[EOF]
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る