mixiユーザー(id:20653861)

2021年11月15日13:20

6098 view

ファイザー社製コロナワクチン。使用説明書によると「劇薬」と明記してある。それでも平気で接種する異常な日本人。

私の手元にはファイザー社製のワクチンの「使用説明書」が有る。接種するにあたっての重要な説明がしてある。それによるとワクチンは劇薬成分が入っているのでそのことを文書で説明して承諾書を必ず取って接種する事。と明記してある。

説明書の冒頭に小さな文字で「劇薬・処方箋医薬品」と明記してある。
私が指摘するようにRNA情報は放射線が伝えるので、人工放射性物質が使われているからだ。人口放射性物質は必ず被ばくによる人体の影響が有るから、すべて「劇薬」に指定されている。抗がん物質もそうだ。
冒頭の劇薬はこちら。

フォト


その劇薬を平気で接種刷る医師や日本人。一体どういう考えでもって接種を自らするのであろうか。人工放射性物質を体内にわずかでも注射すれば必ず被ばくする。その影響は直後から数十年と続く。長い目で見ればほとんどの場合が死亡につながるんのが当たり前です。
それは人工放射線は人間の体の遺伝子構造を組み変える性質を持っているので、遺伝子異常が起こることは間違いありません。それがどのような形で現れるかは現在未定。
それでも「リスクガあっても効果の方が大きい」と偽専門家は言う。その効果とはどこに根拠が有るのか。治験は終わってないので効果はこれから判明する。
ところが変異株に対してはほとんど効果がなく、接種しても感染する人が後を絶たない。

次に言い出したことは「感染しても重症化することがない事は分かっている」との詭弁にそんな証拠があるのか。重症化するリスクは高まることが理論的に言える。それは人工放射性物質により免疫力が低下するので、ワクチンを接種するほど重症化はしやすくなる。このくらいは頭で考えれば誰でも分かることだ。

ワクチンを打っても感染は変わらない。しかも住所いうかはしやすくなる。其れなのに「劇薬」のワクチンを接種して免疫力を更に失うことは明確だ。何故そのような愚かなことを日本人は平気で行うのだろうか。動物に現れる集団的自殺が起こっているのではないか。
それが地球館きぃおう問題の最後のステージなのであろう。

そろそろ人類滅亡を想定した行動をとる時がきたのであろう。あなたならどうする。
私はひたすらニニギ石でウィルス殺菌を行い解決策を示して、その普及をするだけだ。
32 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する