mixiユーザー(id:20653861)

2021年11月10日22:08

2673 view

第85回オンライン茶話会が11月12日(金)夜20時から開かれます。

毎週の定例の第85回オンライン茶話会を11月12日(金)夜8時からソーバ会議システムを使って開催いたします。
「ラジウム石健康法茶話会」に参加されている方々ならどなたでも参加できます。

今回のテーマは私が長年言い続けております「自然放射線の果たす役割」をもう一度整理して自然放射線こそ地球の神経であり、生命そのものを支えている「生命ライン」であることを改めて説明をいたします。
今や花崗岩の放射線によってコロナウィルスの感染防止や治療については かなり浸透してきており、今の時期は今まで人が来なかった昇仙峡の山奥までも、石探しの人たちが数多く訪れるようになってきました。
私が「インフルエンザにはニニギ石で簡単に治る」と言い始めてから早12年がたちました。12年も頑張れば必ず世間に伝わる。そう考えてます。・
一方姫川薬石などのラジウム石でガンが治る。これも12年以上になりました。これまでに何人もの方たちがラジウム石でガンを克服してきました。・

自然放射線は生命を支えている根源です。それによって病気が治り、体を外敵から守ってくれることは、生理学の常識です。それに就いて云々言うことは全くの無駄時間。

先日までユーチューブで私のコロナ対策に花崗岩を使うことの根拠もわからないままただ「石を売るための行動だ」と批判ばかりを繰り返し、コロナ対策の妨害デマを流していた者が、コロナに感染し、亡くなられたとの情報が来ました。私の忠告を聞かずに、自らの命を断った形になりました 。なぜそのようなことになったのか。ニニギ石でコロナを治せるということを耳にしながらお金もかからないこんな簡単なことをやらなかったのか。知らなかったのなら別だが、しっかりと知っていたのに。迷惑だけ残して自ら死んでいった。

そんなおろかなことにならないように自然放射線の働きをしっかりと理解しましょう。
皆さんのご参加をお待ちしております。

参加ご希望の方はコミュニティのラジウム石健康法茶話会」に入会して参加URLを取得してください。・

17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する