mixiユーザー(id:20653861)

2021年11月08日10:48

4355 view

新型コロナ。今月末から日本人が未経験の大感染が始まる。

未公開の青龍感症予測研究室の調査によると、今週末にかけて新型コロナの変異株の拡散テストが人為的に実施されるために、今月末頃には日本中が大感染となるものと予測されます。

常日ごろからニニギ石の砂袋を首から下げて、人混み(人ゴミ)には絶対に近づかないように。マスクを外した状態での会話は絶対にしないように。家に立てこもっていてください。

感染拡大が始まったら、ワクチンも新薬も役に立たないので、最初から花崗岩療法を行うように心がけてください。この情報は瞬く間にいろいろな形で拡散されるでしょうから、ニニギ石だけは仕事も休んで昇仙峡に拾いに行きましょう。ニニギ石を拾うコツは、落石が多そうな場所で待っていると必ず落石で新鮮な石が落ちてきます。落石の多そうな場所で待っていればかなり拾えます。たまに100キロ超えのが落ちてきます。

昇仙峡の昔の馬車乗り場だった下流側の駐車場に車を止めて、馬車道を上流に登っていくと、分かれ道になった誰もいかない橋が有ります。そこを渡って道なりに行くと道端が良質のニニギ石がゴロゴロしてるそうです。元々昇仙峡のあの奇岩は全てニニギ石です。昇仙峡は邪馬台国。卑弥呼さん愛用の石がニニギ石なのです。
尚江戸時代に左甚五郎が彫った卑弥呼の彫刻は、卑弥呼の神殿があった夫婦魏神社媛の宮に有ります。
卑弥呼さんは天照さんと同じでいつも裸だったので、彫刻を見るときは必ず黄色い布にくるめて見てください。直接見ると目が見えなくなることがあります。夫婦魏神社はいま閉まっているかもしれません。
尚夫婦木神社媛之宮にもご神砂が用意してあります。こちらは岩を削る仕組みです。
29 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する