mixiユーザー(id:20653861)

2021年10月07日11:31

3333 view

松葉茶を飲んでみました。

常連のお客さんから松葉茶をいただきました。四国の徳島県産でティーパックになってました。
早速飲んでみたら松の木の香りがして、少しヒノキオイルと似たような木のいい香りです。
この木の香りが自然放射線の証拠なのです。飲むと気分がすっきりとしますね。ちょうど花崗岩を置いた部屋の空気を吸ったようなすがすがしさです。

これは間違いなくコロナウィルスの分解に役立ちますよ。

カップに近づくと木の香りがしてきます。この香りが松葉のカリウムから発せられる自然放射線が空気をラドン化したラドンの香りとでも言えましょう。
意外とラドンが出ているのに驚きました。

これと同じようなものが台湾ヒノキの「ヒノキオイル」。そのオイルを一滴お湯に入れるだけで松葉茶と同じような木の香りのお茶になります。
お風呂も一滴垂らすだけでヒノキぶろになりますよ。
針葉樹から出る自然放射線。花崗岩とほとんど同じ効果がありますよ。

家の壁は針葉樹の板張りにしましょうね。

ところでこの香りで思い出したのですが「ティツリーオイル」もにた様な香りがしますね。これはユーカリオイルで、ユーカリは毒だお言いますが、これは飲用にできないのでしょうかね。今は虫刺されや爪の変色に使ってますが。
27 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する