mixiユーザー(id:20653861)

2021年10月04日12:24

3559 view

コロナに感染したかなと思ったら、まずやることはニニギ石。

どうも熱が有ってコロナに感染したかもしれない。
コロナ感染の濃厚接触者になってしまった。

そうなるとまずはPCR検査センターに行って検査をしてもらう。
ちょっと待ってください。その前にやることがあります。
コロナウィルス感染(インフルエンザも)であれば簡単に治せる方法があるのです。まずそれをやってください。
その方法は。
ニニギ石またはニニギ石の砂を喉や胸に30分くらい当ててください。ニニギ石が無ければ100円で売っている花崗岩のブロックでもいいです。花崗岩から出る自然放射線がコロナウィルスを分解します。そのことはロシアのウラル大学の研究で「微弱な放射線がコロナウィルスを抹殺する」ことが実証されているからです。

その結果熱が下がればやはりコロナに感染していたのです。熱が下がるのには1時間くらいかかります。それでも熱が下がらないのであればコロナ以外の病気の可能性がありますので病院に。
熱が下がればこれでコロナ感染は治っているのですが、一応PCR検査を受ければいいでしょう。陰性になります。何もしないでPCR検査を受けて陽性になってじたばたしないで済みますよ。

コロナウィルスってこんなに簡単にいなくなってしまうのです。信じられないかもしれませんが、これが事実なのです。ただやってみるかしないかでその人の命まで関係してくるのです。昔の人の知恵をほじればこんな簡単な疫病対策が有ったことに気が付くでしょう。

31 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する