mixiユーザー(id:20653861)

2021年09月28日14:02

2643 view

mRNAワクチンの意味するところ。

もうおなじみになったmRNAワクチンと言う注射。皆さんRNAと使っていますがその意味するところはなんだか分かっている人はほとんどいないのではないでしょうか。

RNAとはDNAと同じ遺伝情報で、細胞の遺伝情報はDNAなのですが、ウィルスは細胞は持たずにただのたんぱく質なので、その遺伝情報はDNAと呼ばずにRNAト呼んでいるのです。
これらの遺伝情報は必ず放射線に変調されて運ばれます。だから受ける側の遺伝子は、放射線のみにしか反応しないのです。それは遺伝子の大事な情報を守るためで、地球からくる自然放射線のみ操作できるようにしてあるのです。
そこにデタラメの信号を持った人工放射線が出てくると、遺伝子はめちゃくちゃになってしまいます。

遺伝子操作とはそこに目をつけて、人工放射線に信号を乗せて遺伝子を操作しようという物です。
このmRNAワクチンがそれです。頭のmは「メッセンジャー」のmで、情報を伝えるのですからこれは放射線です。だからmRNAとは放射性物質のワクチンと言う意味なのです。
人工の放射線にRNAの情報を載せたもので、接種者からの被ばくだけで体内に偽のコロナのスパークタンパクげ形成されて、あたかも感染したかのような症状に成るのです。ただウィルス自体は存在してないのでPCRは陰性。熱も出ないのです。

でも放射性物質が注射と違って体内にはないので外部被ばく。自然放射線をうまく使えば治ります。
でもワクチンを接種してしまったら、放射性物質が体内に埋め込まれたので、そう簡単に排出は出来ません。すぐに消えるなど大ウソで、放射性物質は核分裂で半減期で半分は次の放射線を出す放射性物質に変化するだけで、放射線自体は数千年と出し続けるのです。
ワクチンは放射性物質を体内に入れて遺伝操作をするという人道的に許せない遺伝子操作で違法製品になります。人工放射性物質は全て劇薬に指定されており、ワクチンも例外ではありません。その人工放射線が人体内の細胞を破壊して、最後は死に至ります。それまでの期間が動物実験で2年と思われます。

注射で体内に入れてしまった人工放射性物質はその性質上排出は困難です。人間は元々自然放射線で生きていますので、放射性物質は体内に蓄積し、そう簡単には手放しません。
その人工放射線によって、大事な臓器の細胞が破壊されるまでに2年。もうあきらめる以外に方法はありません。デトックスなどは全てうそです。放射性物質はデトックスなどできるわけはないん尾です。それが出来たら生命が全て閉じてしまいますので。いじってはいけない神の手を切断したのですから。
接種前に義務つけられた説明書をきちんと読まなかった自分の責任です。劇薬と書いてあるのに読まない自分の責任なのですよ。

ただ接種した人は今後少しでも他人に迷惑をかけないように人と接触しないで、隔離された生活を送ってください。その二次被ばくによって周りの人が苦しむのは迷惑な行為です。

尚ワクチンによる被ばくはかなりの量の被ばくになります。正式には街を歩いてはいけない放射性廃棄物のレベルですので。隔離する必要が有ります。
21 18

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月28日 14:31
    自分の場合は出社日が週に2日なので、まだマシな方かも知れませんが、昨日はなぜか左右の肩甲骨の下あたりに違和感があった(弱い電気風呂に入った感じ)ので、帰宅後すぐニニギ石をバスタブに入れて入浴しました。違和感は消えました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月28日 14:35
    ワクチン被ばくで困ったらニニギ石の風呂ですよ。

    ラドン温泉でしたら、ニニギ石から湧く山梨の「神の湯温泉」ですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月28日 15:23
    ワクチンを接種するとBluetoothに接続する、と噂にありますが、こちらの方のブログでの実験結果が興味深く思いました。
    ザウルスの法則 9/21
    https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月28日 15:47
    もしそうであれば、ワクチン接種者が亡くなった場合、放射線が出続けるので、その人の骨を家に置くのはやめたほうがいいということになりますか。
    ワクチン接種者の家に行ったり、その人の持ち物に触るのも、被ばくになりますか。
    家族が接種したので、戦ってます。
    家族とも会いながら、サプリやラドン温泉などいろいろ試しています。
    どうぞよろしくお願いします、
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月28日 16:32
    ファイザー社の特許、ワクチン接種者の追跡が可能とのことですが、追跡が可能ということは、将来はマインドコントロールも可能になるのではないでしょうか。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2191991.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 09:42
    > mixiユーザー 

    ワクチン接種者が放射線を出すので、その人の呼気や触ったものは関係ないです。本人に近づかなければいいのです。
    でも影響を受けるのは外部被ばくですので、ケアすれば乗り切れますよ。
    打ってしまったら話は別ですが。手に負えません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 09:51
    > mixiユーザー 

    その話は現実味があります。
    接種者の脂肪に含まれる酸化グラフェンに直接接続できると書いてあります。
    それは理論的に可能です。酸化グラフェンは放射性物質。したがって放射線に情報を載せて発信しているという事なのですよ。電磁波を出しているということです。
    恐らくこのシステムを「マイクロチップが入っている」という話の根拠になったのでしょう。実際はマイクロチップなどではなく、放射線を受けて分析できるという事です。

    という事は、かなり強烈な放射線が出ているという事ですよ。恐ろしいことです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 10:08
    > mixiユーザー 

    検討してみたら、あとのマリオネットさんのコメントと同じで、私が説明してる通りのことが起きている証拠です。
    ここで分かったことはワクチンを打つたびに別の信号が出てると言うことがはっきりとしました。

    早い話ガイガーカウンターで測ったら、腰が抜けるほど恐ろしい状態がはっきりするはずですよ。
    このような状態で、ワクチンを接種した人が生き残ることはあり得ないことがはっきりとわかります。怖いんですね。
    ただ人口削減計画は成功したと言えましう。次の時代の構築に向けて動き出しましょう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 10:10
    神社の実験から、かなり遠くか放射線に乗った電磁波が受信できたのですから。相当放射線は強いですよ。姿が見えるときからもう影響を受けることになります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 16:27
    接種者のデトックスが出来るようなのですが、どうでしょうね。
    https://ameblo.jp/ma-wind/entry-12692741827.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 20:25
    > mixiユーザー 

    タイトルだけ見てみましたがどれも酸化グラフェンからくる放射線の影響であることがわかってないようです。その物質が消せても放射線を消すことは理論的にできないのです。放射線のデトックスは不可能なのです。生命が存在しなくなることはできないような仕組みになってます。放射能汚染が取り除けないように、いくら追ってもできないことはできないのですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月29日 22:03
    伊藤麻美さんと言う方の本が発売されます。
    科学で証明するパワーストーン入門 なぜ天然石が幸運をもたらすのか?
    カテゴリ 量子物理学

    ニニギさんのおっしゃる事も書いてあるようです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月30日 09:44
    > mixiユーザー 

    パワーストーンはラジウム石そのものですからね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月30日 10:16
    > mixiユーザー 

    ニニギさんのお話から、被爆のことを知り、最近出かけるのもコワくなりました。私の職場は、私以外ほぼ全員、接種しており、私はいつももろ影響を受けているので(頭痛、倦怠感、不正出血等、もちろんニニギ石の粉砕は持ち歩いていますが、それでもです。)理由は言わずここ数日休みを取りました。今休職しようか退職しようか悩んでいるところです。ここまで及ぶとは予想しておらず、無計画だったことを反省してます。やはり外部被爆でも毎日、接種者と同じ空間にいれば自分の命も危うくなりますよね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月30日 11:12
    > mixiユーザー 

    難しい問題ですね。接種者が増えて来たのでこれから大きな問題となるでしょう。タダ接種者と違うことは放射性物質は体内に入っていませんので一時的な外部被ばくです。
    ニニギ石と姫川薬石を入れたお風呂に入って毎日リセットするしかないと思います。
    私も受付をしているので毎日接種者が来て被ばくし続けてますよ。
    ビニールの遮蔽が有っても近づいてくるとじーーんが酷くなります。たまに貧血で気を失いそうになることがあります。福島事故の時の汚染された人が近づいた時と同じですが、ワクチンは相当ひどい被ばくですよ。よく生きていると思います。1年もするとガタガタになってくるでしょうね。

    ユーチューブがワクチンのデマを禁止しました。どっちがデマか分からないのに。愈々規制をかけてばれない封じ込みに入ってきましたので、今後被ばく被害は避けられません。風呂で耐え抜いてください。職場を離れてもまたやってきますよ。
    此方は山の中にこもっていても、わざわざワクチン打って首都圏からやってくるのですからたまりませんよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月30日 11:55
    > mixiユーザー 

    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね、職場を離れても必ず接種者とはどこかで出会うので結局そうなりますよね。ニニギ石と姫川薬石を入れた入浴以外にも何か方法があればまたお話頂けるとありがたいです。明日晩のオンライン参加しようと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年09月30日 20:16
    > mixiユーザー 

    AndroidではわかるけどiPhoneではわからない、というのが問題でした。
    iPhoneもアプリであれば確認出来ました。
    BLE scanner 4.0という無料アプリです。

    電波の強度がわかりますので、結構読みやすいです。

    ただし、iPhoneの場合は表記名なしのN/Aとなります。
    医療従事者の家族から3つの信号データ、打つなと言ったのに打ってしまった娘からは四つのデータ、打たずに切り抜けてる私からはゼロとなります。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年10月01日 09:41
    > mixiユーザー 

    貴重なデーターですね。
    接種した体からは放射線に含まれた電磁波が出ており、それは接種するたびに別の信号が出るということが実証されたのです。
    電磁波が出てると言うことは他人に影響を及ぼすばかりか自分自身もコントロールされるという事になります。
    マイクロチップを埋め込まれたとはよく言ったものです。液体で同じ効果の物が注射されたことになります。
    人類の滅亡。確実なものとなってきましたね。

    これで接種証明などは不要ですね。スマホが有れば確認できますので。そのうち「ワクチン接種確認器」が出てくるでしょいう。その時になって後悔してもそれは取り除けませんよ。人類皆鬼と化すか。鬼滅の刃そのものになってきましたね。
    接種した妹さんを救えるか。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930