mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月27日23:02

1137 view

今日の東京都の感染者、予定通り2000人超えて2848人と過去最高に。

先週に予告した通り今週になって東京都の感染者が2848人と2千人を超えた。
ニュースはこちら。

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6606852&media_id=4

感染者は20代、30代が中心。当然忠告を無視して仲間と一緒に動き回っているからだ。原因は明らか。
キャンプ場は4人、5人の若者のばーんべキュー、酒飲みキャンプが多い。もちろん私のンキャンプ場では大人3人以上はぼ理だが、よそはそうではないようだ。キャンプががクラスターパーティ会場になっている。一番多いのが20代、次いで30代。感染者数と一致する。
逆に60歳以上が極端に少ないのは当然ながら動き回らないからで、当たり前の減少である。昔はシニアキャンプが多かったが今は来ない。

もはや感染者と重症者にワクチン接種は関係ない。ワクチンはリスクが大きいだけで効果は中古ワクチンなので昔のウィルス用だからだ。今のダル多株に効果があるわけない。
いまだにワクチンが普及すれば収まると思いこんでる政府の者がいるが、それは大きな間違いである。ワクチンがどんどん進んでいるのに何で過去最高の感染者になるのだ。ワクチンなど全く感染拡大と関係がないことがこれでわかるでははないか。
今のように何の対策も打たなければ来週は5千人超えに。
インドのように火葬が間に合わない事態になることは必至。さあどうするのだ。菅政権。逃げてはなりませんぞ。
少なくてもオリンピックは閉会式まで持たないでしょう。パラリンピックはもちろん中止。
多額のお金をかけた代々木のスタジアムはどうするのか。阿部氏の貼り付け獄門だけでは済まされない。被ばくでガンに苦しみ、コロナで死んでいった人たちにどうお詫びと補償をしてくれるのだ。コロナの死者はすでに15000人を超えた。

なぜ私がこのように批判をしているのか。
それはすでに昨年の2月にコロナの終息策を示して、それが普及しだしたのに、それをデマだと根拠のないことで封じ込めた犯罪がこうなったのです。あれから1万人以上が死んだ。あの時対策を打っていれば死ななくて済んだのに。この責任はだれがとるのか。1万5千人の命の代償は大きい。なぜ日本人はそこまで馬鹿になったのだろうか。

花崗岩から出る自然放射線を使えば感染はなくなり、感染した体もすぐに治るのだ。これはすでにロシアのウラル大学の研究で実証されていることなのですよ。異議を唱える余地はない。
なぜそれをしないで犬死していくのだろうか。己の欲望ゆえに、物事の真実を見つめる目を失っているからだろう。悲しい現実だ。
私には10年以上にン及ぶインフルエンザを数時間で直した数百の実績があるのだ。インフルエンザもコロナもウィルスの殺菌は同じだ。コロナウィルスが即時に分解されることは実証済みなのですよ。この安全で確実なコロナ対策をやろうではないですか。
花崗岩ならタダでいくらでも転がっている。
22 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する