mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月26日13:00

4212 view

新型コロナウィルスワクチンが大変危険で有る事の根拠。

さんざん副作用が言われている新型コロナウィルスワクチン。
分かりやすい科学的根拠に基づいた解説がありますので読んでみてください。
以下twitterからの引用。

フォト


これによるとワクチン接種後の死亡はRNA(遺伝子)ワクチンの特徴の血栓ができて、臓器不良を起こすことが原因であると。
それとスパイクたんぱくが卵巣に集中して卵巣機能に影響を与える。すなわち生理不順や不妊症になる事がファイザー社の説明に書いてあると。
不妊症になるのはデマではなく、ファイザー社が認めているものであった。
政府はそれをデマとうそぶき、真実を隠して国民にワクチンを打たそうとしている。明らかな国家による人権侵害であることが分かる。

また政府のデマに騙されて、職場でのワクチン未接種者へのパワハラがおこっており、ワクチンの恐怖におびえる人たちの強制執行にもつながってきている。
このままワクチン接種を継続させることは将来の補償問題に発展し、日本政府が破綻する危機になっている。もちろんその前に国民が死亡することになる。
即刻ワクチン接種を中止して、真実の危険性を隠さずに国民に知らせて、補償に取り組まなければ、日本の未来はない。
日本政府はとんでもない過ちを犯した。
政府がよほどのバカで理解できなかったのか、本当に人口を削減しようと計画をしているかのどちらかであり、どちらにしても人権侵害だけは確実の事実となった。

国民はそれでも効果が無くハイリスクのワクチンを打つ馬鹿になってはいけない。同時にワクチン差別があってはならない。ワクチンを薦めることは傷害行為に値する。

早くこの狂った社会から抜け出してほしい。
ただ、この事態の打開にも花崗岩が役立つことは確かである。それがせめてもの慰めだ。


34 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する