mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月24日18:01

2454 view

コロナの感染が日常的になってきました。

コロナに感染をしたのか急に熱を出して宿泊をキャンセルする人が増えてきました。

今までは数日に一回くらい発熱でキャンセルがありますがこの連休では毎日急な発熱でキャンセルする人があります。
今日24日は朝から立て続けに2件、急な発熱でキャンセルが出てます。
今の時期は急な発熱はまずなく、ほとんどが新型コロナウィルス感染が原因です。
今やコロナ感染は毎日のように身近で起きており、受付を担当してる私としてはより徹底した感染予防策が必要です。

首からニニギ石とジルコン砂 をさげてます ,うがいを朝晩に。受付には花崗岩プレートと大きなニニギイ石。換気扇は吸気にして外から風が入らないように対策を打ってます。
この夏休みはコロナ感染で厳しい状況を迎えることは間違いありません。
あれだけ首都圏から出るなと小池知事が言っても、東京から静岡に来る人は急増してます。いくら遠慮してくださいと言ってもほとんど効果はありません。

政府の打つ策などもう誰も守りません。あとは強制するしかありませんね。そうしないと日本は滅びるでしょう。ワクチンにコロナ収束をかけているのでは絶対に解決することはありません。早く反省をするべきですね。
20 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する