mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月20日11:32

2194 view

誰も知らない福島原発事故の真相。日本は40年前から核保有国であった。

人類史上最悪の放射能汚染を起こした福島原発事故。地震という天災が起こしたものではあるが、その実態は人災以上の世界の核開発の犠牲となったのである。
今年は当地でもセミがほとんど鳴かない。昨年からひどくなった。カブト虫も一日30匹くらいは取れていたのだが、今はせいぜい1匹だ。もちろんこれは放射能汚染のためだ。
放射能汚染は一度汚染してしまったら千年は人が住めない。放射性物質は半減期を迎えて更に放射線を強く出す放射性物質に変化し、それが無くなるのには一億年以上はかかる。これは当たり前のことだ。自然放射線が命を支えているので、そう簡単になくなっては生命が存在できない。放射線が無くなったら生命は存在しなくなる。

それゆえに人工放射線は生命体に影響を及ぼす。まず弱い昆虫類にその影響が始まる。昆虫がいなくなったらその後8年で人類もいなくなると言われている。
このままで行くと後十年が日本人の運命と考えられる。私の考えている救済策をそれまでには世の中に普及させねばならない。人類滅亡のプロセスに気付かせるために地球はコロナウィルスを流行らせた。ここで自然放射線によって生命が支えられていることを気づかせるためだ。それに気づかなければ人類は放射能で滅びる。

さて本論に入りましょう。
今から50年ほど前、岸内閣の時に日米安保条約が結ばれた。この裏には飛んでもない事が行われていたのである。岸総理はそれによって本来中国に渡すべき沖縄を日本に戻すことに成功したのである。しかし当然引き換え条件があった。アメリカが日本の安全保障をする代わりに、アメリカで問題になっていた核兵器工場を日本に移すことが取り決められていたのである。そして材料のプルトニウム250トンが日本側に渡された。公文書にはその時引き取りに来たのは日本の電力会社の社員だったと驚きの内容が書かれていた。
その時にできたのが福島第一原発だった。原発はカモフラージュだ。その地下にはプルトニウムの製造工場と核兵器の製造工場がある。そしてその材料補給のために全国に原発をつくらせて、その使用済み燃料から核兵器のプルトニウムをつくるのであった。そのために福島第一原発の地下にはおびただしい数の使用済み核燃料が有る。
それがいまだにくすぶっており、膨大な汚染水が今も噴き出しているのである。この汚染水は地下水などではない。地価の核燃料の冷却冷却水なのである。これが止まれば地下にある何万という使用済み核燃料が爆発して、福島県は無くなる。核兵器数千個分で有るからだ。

ちょうど事故の時には、核兵器をイスラエルに引き渡す最中であった。そのために事故後の対応が遅れた。関係者以外一切入れなかったからだ。更に最悪なことに核弾頭は津波に流されて、その容器だけが海岸で発見されたと報道されていた。中身は海中だ。もう飛んでもない事が津波で起こったのである。
ちょうどその時テロ防止のために米空母ドナルドレーガンが福島沖合に居た。そのために乗組員が被ばくして、膨大な補償金が日本から支払われた。日本の被災者にはほとんど何も出ないのに、乗組員には一人1億円が支払われたのである。
このような事実があるにも関わらず愚かな人は気が付かない。何で事故の時に福島原発の沖合にアメリカの空母がいたのか。何でそれがトモダチ作戦という形になったのか。物ごとを考えれば分かる事だ。

それはアメリカのGEから日本の東電に引き継がれた。この時の詳細がアメリカの公文書として残っており。30年の時を経過して10年ほど前に公開された。それをたまたまANDYさんが発見して和訳して私に送ってきた。それを読めば一目瞭然。全てのストーリーがつながる。

このことを知る前ではあるが事故直後ニューヨークタイムスに次のような記事が載っていた。「アメリカGEの会長が日本人には大変申し訳ない事をしてしまった」とわびたのである。それを日本の毎日新聞が記事に書いた。それを見て私も日記に載せた。
そうしたら後から警視庁から日記を消すように要請が来た。こちらも警視庁とは仕事の関係があり、いう事を聞かざるを得ない。あとから見たら毎日新聞も跡かたなく消されていた。よほどまずい事だったのであろうと思った。この時はまだ公文書は見てなかった時だ。
そして公文書を見て分かったのである。
東電の福島第一原発はGEの指導の下につくられた。あくまでも地下の核兵器工場のカモフラージュだ。その時1号炉の原子炉の底の蓋を反対につけてしまった。GEから 指摘されたが東電はそのまま使用した。そのために1号炉は最初から放射能漏れを起こしていたのである。
事故後データーが公表されたが、事故前から線量が高いのがばれてしまって、すぐにデーター公表を止めた。最初GEの会長はそのことを言ってるのかと思っていたが、GEはちゃんと指摘しているのに東電側が守らなかったので東電の責任。おかしいと思っていた。
後から公文書で実際のことが分かったのである。GEの会長はアメリカで嫌がられていた核兵器工場を日本に移したかったからだ。
その後アメリカの核兵器は全て福島産になったのである。

このことを私がixiの日記に書いたら、世界中が注目した。中国がすぐに動いた。中国の軍事新聞によると「日本のマスコミによると日本で核兵器が製造されている事実が分かった」と報じられている。日本のマスコミと言っても私のオリジナルなのでixiの日記しかない。その後私の日記は世界からフォローされるようになった。
ANDYさんが今いなくなり、この事実は世界で私しか分からないことになってしまった。しかしこれが人類が犯した世界最大の罪であることも分かったのである。

いまその事実をここに記する。


25 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する