mixiユーザー(id:20653861)

2021年07月18日14:21

2595 view

ワクチン接種者の悲痛な叫び。

ニニギ石や姫川薬石を販売している山田屋さんに2回目のワクチンを打ってから、異常な体重減少になり、苦しんでおられる方から相談を受けました。
急激な体重減少は止まらず今は危険な状態。
その場合姫川薬石がいいのかニニギ石がいいのかの相談でした。
勿論これはニニギ石で対処してください。
新型コロナウィルスもワクチンによって生じる人口のスパイクタンパク(ウィルス)も同じようなウィルスによる副反応なので、ウィルスを分解して退治すれば治ります。

それにしても急激な体重減少とはびっくりしました。ご本人は涙ながらワクチンを打ったことを後悔されてたそうです。
この話は実際に起こってることです。このような副反応で亡くなられても何らワクチン接種とは関係ないという形で処理されているのです。
デマなどではなくワクチンは非常に危険です。

RNAワクチンとはコロナウィルスの遺伝情報(RNA)を持ったたんぱく質を人体に入れてコロナウィルス感染させて、抗体をつくろうというもので、危険極まりない注射です。
厚労省も急を要するための許可で、安全性や、効果については後回しで承認をした物で、安全性についてはこれから調べているところなのです。まだ何もわかってないのです。不妊症になるのはデマと言ってますが、そのデマと言える根拠はゼロなのです。不妊症になると考えたほうが正しいと言えるでしょう。

ただですら新型コロナウィルス感染防止で忙しいところに、ワクチンウィルス感染での体調不良。そのし上は新型コロナウィルスの重症者と同じような苦しみになってます。
一刻も早く止めさせる必要が有りますが、接種する人がいる限りこの二次的感染は防ぎようがありません。
ただ幸いなことにいずれの場合もニニギ石で対処できるという事です。最初からワクチンなどは打たずにニニギ石で対処するのが一番では無いでしょうか。

最近花崗岩のブレスレッドが大流行しております。以前はネットでほとんど売ってませんでしたが、今は大量に売られてます。しかもそのほとんどには「花崗岩が新型コロナウィルスを分解すると言われてます」と説明がついてます。
私の提案がやっと世間にいきわたってきました。とどめは間もなく発売する本で、誰も否定できない花崗岩の効果を実証します。もともと昔から流行り病は花崗岩で治す。というのが当たり前だったのですよ。

尚国産の花崗岩のブレスレッドは価格が高く1万円以上もします。
私が見つけた伊勢の菰野石のブレスレッド(伊勢石という)12000円もしますよ。
K2花崗岩も高いです。これはヒマラヤのK2峰の麓の不老長寿の里「フンザ」の貴重な花崗岩からできてます。健康の元と言える花崗岩です。
でもホームセンターで100円で売ってる中国産の花崗岩でも立派にお役に立つのですよ。お金をかけずにまずはコロナウィルス分解作戦に出てください。

人が集まる場所には大きな花崗岩を置いてください。
家中には各部屋に花崗岩のブロックを置くといいでしょう。100円のピンころ石から3000円の山田屋の銘石花崗岩もありますよ。
それともオリジナルで自分で河原や海岸で拾ってくる。

海岸ならお薦めは新潟県の糸魚川の海岸。ガンによく効く姫川薬石と薬師石という新潟の花崗岩の銘石が一緒の場所で拾えます。
拾う海岸は(各所駐車場、トイレ付)「ラベンダー海岸」「道の駅ビアパーク」「市振海岸」「宮崎海岸」などがいいでしょう。

せっかく糸魚川まで行ったのなら、ラジウム温泉の名湯「宇奈月温泉」に泊まってみたらいかがですか。あのジルコンを含む「宇奈月花崗岩」が見つかるかもしれません。
ネットで宇奈月花崗岩を買うのであればメルカリで売られてます。線量も高く、コロナ分解決定版花崗岩かもしれません。

さあ。今度の連休に新潟、富山の旅に行って見たらいかがでしょうか。
あの大秘境「黒部渓谷」も近いです。トロッコ電車で行きます。立山まで登れば大雪渓が。
秘境温泉でしたら「ヒスイ峡」近くの「姫川温泉」が穴場。連休でもすいてます。昔のひなびた温泉宿が味わえます(かなりひなびてますよ)。一件だけ超豪華な「豊富館」だけは高いですが。露天風呂は川沿いで大糸線の列車から丸見えですが、走り去っていくので気にしない。逆に風呂から列車を撮影するのが流行ってます。日本一の大渓谷姫川沿いを走るローカル列車大糸線。一度がけ崩れで不通に成ったら20年間は開通しませんでした。

21 7

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月18日 15:18
    このように間違ってワクチン接種してしまい、その後体調不良で公開してる人が沢山おられるようです。
    このようなワクチン被害についてはデマと呼んでどこも相手にしてくれません。
    今回のように「このまま放っておいては死んでしまう」という状況ながら誰も相談に乗ってくれないのです。医者に行っても原因不明のまま。ワクチンの後遺症とは医師は言いませんので。

    薬害エイズと全く同じ。これの解決には数十年はかかることでしょう。。その前に被害者は亡くなられてしまいますよ。
    元ファイザー社の複写地王は「3年以内に死ぬ」と断言してましたからね。まさかとは思いましたが、複写地王が言う事なので信ぴょう性がありますよ。

    3年もすると日本の人口は半分くらいになる。中でも年金が支払われる高齢者はいなくなる。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月18日 18:56
    職場の清掃員の人が、1回目の接種で、

    初日は打った場所の腫れ ← このレベルで終われば良かったのに・・・。
    翌日は38℃の熱
    さらに、その翌日は腰痛
    その次の日から約1週間起き上がれない程度の腰痛
    さすがにおかしいと思って、コールセンターから紹介された病院に行き検査した結果、腎臓に血栓が、治療薬は脳梗塞と同じ薬らしい。血栓の大きさが小さかったため、腎不全にならずに終わりそうですが、予防接種とは関係がないと切り捨てられたそうです。

    体のどこに血栓が出るかは、その人の個人差って所でしょうか。

    自分は「ふきのとう」でアナフィラキシーが出たので、かかりつけ医からは絶対に打つなと言われました。最初から打つつもりはないのですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月18日 20:57
    すいません、全然話が違うことなのですが、

    国立研究開発法人情報通信研究機構が出した7月4日の情報(メールマガジン)を見落としていることに気がつきました。

    13年以上とかなり昔になるのですが、andyさんが言っていたソーラーフラッシュの前兆らしき不思議で想定外の現象をアメリカのstereo人工衛星が捉えたようです。

    フレアレベルX1.2、これ自体は珍しくも何ともないのですが、問題は黒点が周囲にない全くノーマークの場所で突然大規模なフレアが発生したことです。

    長年andyさんから情報をもらっていたので気がつけたのかも知れませんが、今回のフレアはちょっとやばいでしょうというか、かなり気になります。

    ソーラーフラッシュが起きたら、電力網のブラックアウトだけでは絶対に済まないので、andyさんの口癖でした「日本の人口70万人になる」が現実になる可能性も否定出来なくなります。

    ちなみに、ソーラーフラッシュを確認してから地球に影響が出始めるのは翌日なので、そのタイムラグで生き延びる方法を実行に移さないと行けないですね。

    その情報をいち早く入手出来る、国立研究開発法人情報通信研究機構(宇宙天気予報)のメールマガジンは、メールアドレスを持っていれば、誰でも受信出来ます。

    https://service.sugumail.com/nict/


    それにしても今回のコロナ騒ぎと言い、この不吉な自然現象と言い、誰か人類に恨みでもあるのかな〜って考えてしまいました。

    他の動植物や地球本体から見れば、めちゃくちゃ好き勝手にやって来た人間に対しては、恨みだらけだろうけど。

    そろそろ神様の逆鱗に触れて堪忍袋の尾が切れ掛かっている感じなのでしょうか。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月18日 21:07
    > mixiユーザー 

    その血栓が問題ですね。
    できる場所によって臓器不良になるのでしょう。体重の激変。どの臓器か調べてみましょう。腎臓だと体重が増えますもね。
    コロナに感染すると血栓ができることは以前から言われてました。網膜に血栓ができれば失明します。脳梗塞も厳しいですね。ANDYさんんは脳梗塞で倒れてしまいました。過去の経験で脳梗塞もニニギ石で復活できましたので、血栓もニニギ石が役に立ちそうですね。ANDYさんは石を渡しても一日もたたずにどこかに捨ててしまって手におえませんよ。面会はできませんので。
    もうすぐワクチン薬害が問題になりますよ。新型コロナウィルス対応のためにワクチンを焦って許可したことが、今後の大問題になります。もの事は命にかかわること。慎重に考えてくださいね。なんで安全が確認されてないものに飛びつくのか。不思議ですね。
    そういえばワクチン普及の英国で一日感染者5万人超えに。デルタ株には全く通用しないことは最初から分かっていたこと。今は無き旧型のワクチンを打って何の意味があるのでしょうか。イスラエルの例から、ワクチンを打った人のほうが感染しやすく、重症化も多いという結果が出てしまった。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月18日 21:29
    > mixiユーザー 

    地球が大変な事態を迎えていますね。
    ANDYさんがいない今、専門家がいません。今までの話ではまず地震が起こるのではないかと言ってましたよ。7月23日の東京大地震。信憑性が出てきました。

    今回も太陽コロナの異変。コロナウィルスと無関係とは思えません。人類の地球環境破壊が原因であることは間違いないでしょう。
    私が岩戸を開いた半年後の2005年1月22日だったと思いますが、太陽観測衛星が一瞬太陽が真っ暗になる現象をキャッチしました。私も映像を見ましたが、太陽表面に黒い縞ができて、その後真っ暗になりました。この原因については世界で誰も解析できなかったと。しかしそれは重大な太陽終焉のシグナルであることは間違いないことだと思います。私の岩戸開きの影響であることは間違いないでしょう。その一月前がスマトラ大地震でしたから。そして四川大地震、東日本大地震と続きました。それから12年後がポールシフトになると思われます。そうなると来年3月までにこれから巨大プレート大地震が起こって当然では無いでしょうか。

    太陽からそのシグナルが送られているのではないでしょうか。そこをどう生き延びるのか。それがお役目のような気がします。一難去ってまた一難。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月19日 12:26
    7月23日は念のため気をつけておきます。
    選手村や各競技会場なんて、ほとんどの場所が埋め立て地なので、どうするのでしょうかね?

    万一起きてしまったら、次は数十日後に噴火?

    一難がさらなる一難を呼ぶ、最悪のスパイラルにならなければ良いのですが。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年07月19日 12:29
    『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書にご賛同を頂いた医師、歯科医師、議員、弁護士など、まともな方のリストです。https://twitter.com/universalsoftw2/status/1416598256306429956?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1416598256306429956%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftamagonokimi122%2Fentry-12687304509.html

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031