mixiユーザー(id:20653861)

2021年06月18日10:40

1347 view

ニニギの日記は皆さまから寄せられた体験談をもとに書いた真実の情報です。

ニニギの日記は毎日沢山の方々から寄せられた体験談や情報をもとに私なりに考えて真実に基づいた情報を提供しております。
特にワクチンの副反応については沢山の方々から体験談がよせられて、ワクチン接種者に接触して感染した方々からの実際の体験をお知らせいただきました。
共通して言えることは女性の方たちで、生理不順になった。倦怠感がずっと続く。発熱。友人が流産など数々の異変を知らせていただいてます。
ワクチン接種者から発せられるスパイクたんぱく(ウィルス)による二次感染は明らかに蔓延してる状況です。
しかもPCR検査では陰性になる、全く別の人工のウィルスが発生してます。このような状況はネットの情報を拾ってるだけではデマばかりで混乱するだけです。

世の中のほとんどの方はネット検索でいろいろ情報を拾っているようですが、これではデマも真実もごっちゃで、正確な情報をつかむことはできません。
世の中はネットサーフィンばかりで振り回されている人ばかりです。このような方たちの情報で動いても何らコロナ感染は乗り切れません。

重要なことは体験者の直接聞いたお話を集めて、自分で考える事です。ニニギの日記はそのような考えから書いております。でも勿論ネットで拾った情報もあります。それについては自分の意見ではないので必ず出所を表示するよいうにしてます。

沢山の方から毎日体験談が入ってくるのは長年続けたニニギの日記のおかげです。皆様からの情報と体験談の連絡に感謝いたします。
それと相談事も多いです。全てにこたえることは大変ですが、極力お答えするようにしております。ご質問も世の中の疑問点が浮き彫りになって、いい情報になるのです。

ネット情報にはいろいろあります。私のように一次情報を拾っては自分で解説する者や。ネット情報ばかり拾い集めてあたかも自分の意見のように言う人やら。
でもそのような人の情報は矛盾だらけで、自分では考えが及んでない事がわかりますよ。
ただ自分で考えて出した答えを伝えるのではなく、他人の意見をただ集めてるだけでいると、知能が低下して記憶力だけの欠陥人間んびなるとも言われてます。注意しましょうね。人間は自分で考えてこそ人間なのです。
32 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する