mixiユーザー(id:20653861)

2021年04月29日12:52

6031 view

脅威 !!! ジルコンサンドは強力なラジウム石だった。

先日ご案内した地球最古の鉱物ジルコンは地球最古の生命情報を持つ自然放射線を持っている。ジルコンはウランとトリウムの放射性物質を微量に持っているからだ。地球で最初にできた岩石に含まれている。
そのジルコンの砂を売っていたので買ってみて、今日初めて測定してみました。
その結果何と1.636μsv/hも出ていたのです。
オーストラリア産(ジルコンの産地)のジルコンサンドだというので天然だと思います。
体に近づけるとすっきりとした気分になる事から、かなりのラドンも発生しているのではないかと思います。
花崗岩の放射線でもせいぜい0.4μsv/h。1.6μsv/hはそう簡単には手に入らない高線量のラジウム石だと思います。
今後どんな病気に効くのか。これからが楽しみです。
ジルコンは花崗岩に含まれている鉱物なので、花崗岩と同じような作用かと思います。
そうなると新型コロナウィルス殺菌の強力版になりそうです。
あと神経や脳疾患に効果的かと思います。

とんでもないものが出てきました。
今すぐに手配した方がいいですよ。宇奈月花崗岩やニニギ石にも含まれているようです。

砂なので使い方がいろいろできます。
まずはお守りをつくってみましょうね。名前は「大地の神」ですよ。本当の地球の神(放射線)ですから。36億年の地球の歴史を見ています。
きれいな宝石はちょっと高いので、このジルコンサンドなら1キロで840円でした。
32 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する