mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月21日13:42

1625 view

ワクチンは新型コロナウィルス感染拡大の防止には期待できない。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、何の対策も打てない日本政府はワクチン接種に躍起になっている。このワクチン、いまだに未確認の要素が大きく、効果についてはいまだに疑問が多い。医療の専門家の間では「効果は期待できない」との声が多く、新型コロナウィルス感染終息の手段としてワクチンを上げている人はほとんどいない。

それに加えて変異種が次々と発生している。この変異種には基本的には効果が無いのが普通だが「変異種が今のワクチンでは効果が無いという証拠はない」といい加減な説明をしている。同時に「効果がある」という証拠もないのだ。

大体日本政府も国民もワクチンは抗体ができにくいので2回接種が必要だ。しかし政府はこのことを国民に知らせてないのが問題だ。効果が薄いワクチンは1回接種した後、数カ月たってまた接種しなければ効果が無い。1回だけのの摂取ではほとんど効果はない。
事実昨日のニュースで、日本政府はファイザー社のワクチンを1億4千万回分、7500万人分を確保と報じられた。一人に2回打つ計算だ。1億4千万回分なら7000万人分になるが、それは一回目が7500万人に接種し、2回目は異常が出た人を除いて6500万人が接種する計算だろう。1回だけの1000万人は見捨てられる。
こんないい加減なワクチンでは、この新型コロナウィルス感染を食い止めることはできないだろう。

この度私も手伝った新型コロナウィルス感染を終息させるための本は、医師を中心とした専門家と共に書いた本だが、あらゆる可能性から終息に向かっての論文があるが、ウィルスを取り上げた専門家は誰もいない。

そんなあてにならないワクチンについてガースー総理はこれ一辺倒。その無能ぶりを暴露した。このような政府では日本人は滅亡すらしかねない。早くやめていただきたいところだ。
日本政府は新型コロナウィルス感染制止には役に立たない。そうなると皆さん自身が自分で対策を講じてこの難局を乗り切らなければならないでしょう。
少なくてもPCR検査で陽性にだけはなってはならない。社会に迷惑をかけるからだ。
感染は絶対にしない。感染しても自分で確実に治す。これが国民の義務であろう。

日本政府は早くワクチンなど忘れることが重要だ。ほかに方法が無いのならまだしも。、沢山の方法があるのだから。
本の出版、楽しみにしてください。
緊急を要するというので、私は昨日1日で原稿を書き上げましたよ。
27 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する