mixiユーザー(id:20653861)

2021年01月20日11:09

2857 view

トランプ大統領。退任に当たりビデオメセージを発表。

トランプ大統領は19日、退任に当たりビデオメッセージを発信した。
その中で「今週新政権が誕生する」と言ったが私にはそれがバイデン政権には聞こえなかった。NSAによる政権ではないか。事実政権についてトランプ氏は一切「バイデン氏」の名前を挙げてない。
私が指摘しているように、戒厳令を出して、政権をNSAに渡すことを言ってるようだ。

ニュースはこちら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f23b416e6778230e5c96d452797b90e452b75a9e

戒厳令は大統領の特権だ。そしてこれはすでに法律化した「NESARA法」によってその後のことが決めてある。
アメリカは全てNSA(国家安全保障局。国防総省が担当)の管理下に入った。これと共に「アメリカ合衆国」は崩壊した。だから大統領は失脚。米軍はその主人を失う。海外派遣の米軍はもはや主人を失いかえるあてもない。
沖縄の駐留米軍の暴動に注意。同時に日米安全保障条約は破棄される。日本の防衛は自衛隊に頼るしかなく、日中間の平和条約が急務となる。

しかし人類にはもう一つの試練がある。コロナ禍だ。
これは私が解決させるしかない。

今とても忙しい。GESARAに構っていられない。そちらは皆さんに任せます。
26 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する